ゆるブックストアsatokoco

コミックエッセイを好きになって、早10年以上。まだまだ世間に“コミックエッセイ”という言葉が浸透していない時から、このジャンルを読みふけっていました。漫画も読むけど、“いわゆる”な作品はあまり読みません。私の日常でフト感じたこととともに、コミックエッセイと漫画を中心にご紹介していきます。

コミックエッセイ大好きなsatokocoです。

はじめまして、satokocoと申します!

この度、大好きなコミックエッセイのことを書こうと思って、ブログをはじめました。

 

普段はごく普通の会社員として働いていて、文章を書くことが好きなのが高じて、社内ライターのような立場で仕事をさせていただいています。

「誰かの思いを文章にする」「SEO対策をしながら文章を書く」という、感情面とテクニック面を両方経験できる環境にあり、その点では感謝しています(そうでないことも色々、イロイロありますが。。。)。

仕事で書く文章は、私ではない別人格として書いていますが、ここでは、自分が思う文章を思いのままにつづってみようと思っています!

これからどうぞ、よろしくお願いいたします!